アイバディ電子タバコ(iBuddy i1 Kit)の口コミや価格情報、特徴などなどをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね (*´∀`*)

アイバディ電子タバコの本音の口コミ!!

◆口コミその1
「アイコスは、3つ持っています。
でも最近、3つとも充電できなかったりとかで、調子悪いんです。

そんな時にアイバディの事を知り、購入。

これで十分だと思います。

小さいし、吸える本数は減りますが、モバイルバッテリーで充電出来るし、問題ないです」

◆口コミその2
「アイコスよりコンパクトで、携帯しやすいです。

味や使い勝手も、アイコスとの違いは感じません。
連続で使える点は、アイコスより良いかも」

◆口コミその3
「2台のアイコスを持っているのですが、一台壊れたのでアイバディを購入。
アイコスみたいな煩わしさがないし、コンパクト。

まだ使い始めたばかりなのでわかりませんが、後は耐久性があれば文句なしです」

◆口コミその4
「アイコスから乗り換えましたが、こっちの方が使い勝手が良いし、味も美味しい気がします」

◆口コミその5
「アイコスとそん色ないですね。
アイコス使用者からは、連続で吸えるのが羨ましいと言われます」

アイバディ電子タバコの通販・価格情報!!

今のところ、アイバディ電子タバコは某ア〇〇スみたいにプレミア価格化する事なく、手にしやすい価格で販売しているショップが多いです。

いろんな通販サイトで価格をしてみましたが、最安値は楽天市場の下記リンク先のショップでした。

楽天市場電子タバコ iBuddy i1 Kit(アイバディ・アイワン・キット) 万能加熱…

ちなみにアマゾンの場合は
Amazonアイバディ電子タバコ
という状況になっています。

アイバディ電子タバコの特徴

◆連続して使用可能!!

バッテリーが1800mAhと大容量なので、約20本吸えます。
しかも、連続して吸える点は、口コミでもすごく好評です。

◆コンパクト!!

サイズは
79.5×46×25.5㎜
と、手の平サイズでコンパクト。

◆安全!!

誤作動を防ぐため、
・ボタンを5回押すと電源ON/OFF
・ボタンを3秒長押しで加熱開始
・16回吸うと自動で加熱OFF(自動で回数カウント)
・加熱後、吸わない状態が5分20秒続いたら自動で電源OFF
となっていて、安心です。

◆バッテリー残量を表示!!

バッテリーの残量は、インジケーターの数(3段階)で確認できます。