雪印メグミルク 北海道 スキムミルクの口コミをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね (*´∀`*)

◆口コミその1
「ホームベーカリーで使っています。
食パンの仕上がりは、可もなく不可もなく、といった感じ。
コクや香りについては、やっぱり牛乳や生クリームとかの方が好きかな。
でも、コスパと保存が効く点を考えたら、良い商品だと思います」

◆口コミその2
「父親がもう高齢なので、以前は大人用粉ミルクを飲ませていました。
でも、毎日飲ませるとなると、費用が大変で……。

今は、北海道スキムミルクと青汁を混ぜて飲ませています。
栄養的にも、その方が豊富です。

実際、大人用粉ミルクより美味しいし、身体の調子も良いみたいです。
熱中症や風邪、便秘の対策としても効果を感じます。

味を変えたい時は、ハチミツやオリゴ糖、黒糖、きな粉、豆乳などに変えても美味しいです。

コスパが良いので続けやすいし、万が一の時には防災グッズとしても活躍してくれそうです」

◆口コミその3
「他のスキムミルクと比べて、コスパが一番良いですね。

低カロリーなので、ダイエット中の人にも嬉しい存在です。
ダイエット中は栄養が不足しがちだけど、カルシウムなどの摂取もできるし。

顆粒状なので、コーヒーなどに入れてもすぐ溶けます」

◆口コミその4
「ヨーグルト作るの使っています。
味は、スキムミルクになります。

すごく溶けやすい、チャック付きだから保存が便利、という点も気に入っています」

◆口コミその5
「カルシウム摂取量の目安は、成人だと一日650mgです。
北海道スキムミルクは、大さじ2杯半(16mg.)で192mgです。

牛乳より効率良いので、カルシウム不足を感じる方や、骨密度が気になる方にもおすすめです」

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場北海道スキムミルク

Amazon