Wolffe Pack Metroの本音の口コミ

◆口コミその1
「普段使いにすごく良いです。

中にポケットが多いので、細かくきっちり入れやすいです。
私の場合は、一眼レフのカメラやレンズ、関連グッズを入れていますが、ポケットの数は十分です。
また、取り出しやすいです。

リュック部分の上げ下げは、説明書を見ればすぐわかります」

◆口コミその2
「13インチのノートパソコンと関連グッズ、書類などを入れています。
通勤電車でも、乗車・降車の際に車外で上げ・下げしておけば、期待通りの活躍をしてくれます。

引き上げは片手では大変、つらい、という口コミもあるようですが、私は無理せず両手で引き上げるようにしています。
両手なら何の問題もないです」

◆口コミその3
「以前は、ショルダーバッグにノートPCとタブレット、事務用品を入れていました。
でもさすがに、ショルダーバッグだと重すぎて……。
ウルフパックは、すっきりと安心して入れられます。
安定感もしっかりしてるので、歩くのがかなり楽になりました。

ファスナーの開閉はスムーズだし、各所の縫製も丈夫そうです。
見た目がシンプルな点も気に入っています」

◆口コミその4
「ファスナーがちょっと弱い気がしますが、背中部分や背負い紐の部分は、すごくしっかりしていています。
また、背中や肩、腰にフィットするから、背負い心地はかなり良いです」

◆口コミその5
「私は麻痺のせいで左手しか使えないのですが、片手でもちゃんと操作できます。
これのおかげで、一人でもそこそこの量の買い物がなりました」

Wolffe Pack Metroの販売店・価格情報!!

「最安値はどこかな?」
と思って、あちこちの通販サイトで価格を確認してみました。

その結果、楽天市場の複数のショップとAmazonが同じ価格で最安値でした。

楽天市場にはもっと安いショップがあったのですが、私が確認した時点では「お取り寄せ・入荷次第発送」となっていて、入荷の予定時期は記載されていませんでした。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場Wolffepack Metro Black

Amazonウルフパック メトロ