スライヴ つかみもみマッサージャー MD-425について、クチコミや価格情報などをご紹介しますね。

スライヴ MD-425の本音のクチコミ!!

◆クチコミその1
「酷い肩こりに悩まされていたので購入。

性能には、大満足です。

”つかみもみ”、気持ち良いです。

物足りないと思う時は、ソファに押し付けたりして強弱を調整しています。

すごく軽量ってわけじゃないですけど、コンパクトだし気軽に使えます。

手軽だから毎日使ってるけど、肩こりはだいぶマシになってきました」

◆クチコミその2
「持ち手が折りたためないので、収納には場所を取ります。

揉む範囲が狭めで、パターンも少ないです。
そのため、揉み疲れを感じやすいです。

背中に使うと、力強くて痛気持ち良くて好きです」

◆クチコミその3
「肩こりがひどすぎて、
腕の付け根や胸筋側までコリ・しびれを感じていました。

使い始めて2,3週間ですが、たしかにコリは緩和されて来た気がします」

◆クチコミその4
「背もたれが首まであるチェアで使っています。
背もたれに体重をかけて、強弱を調整しています。
この使い方だと、手は添えるだけだから楽です。

かなり凝っていたみたいで、使い始めて4.5日目くらいから、気持ち良いと感じるようになりました。

背中・腰は、思い通りのところに当てるのが難しいかも」

◆クチコミその5
「すごく良い商品だと思います。

似たようなマッサージ器をいくつも使って来たけど、
スライヴ MD-425が一番気に入っています。

揉み機能は文句なし。

そして、ヒーター機能も良い感じ。

使用後もしばらくは、じんわり温かい。
血流が良くなってるのを実感できます」

スライヴ MD-425の価格情報!最安値はこちら!!

「最安値はどこかな?」と思って、
あちこちの通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、最安値はアマゾンと、楽天の下記リンク先のショップでした。

楽天市場【即日出荷】スライヴ つかみもみマッサージャー MD-425 首筋と肩甲骨内側を…

Amazonスライヴ つかみもみマッサージャー MD-425

どちらも同じ価格で、送料無料です。

ポイントの都合があると思うので、普段使われている方で購入されると良いと思います。

特徴など

通販専用モデルです

「店頭で試してから検討したい」
という方も多いと思いますが、
スライヴ MD-425は通販専用モデルとなっています。

ヒーター機能でほかほか!!

ヒーターで布地が暖かくなるので、
じんわりほかほか感を楽しめます。

◆MD-425とMD-500、どっちを選ぶ?
MD-425の一番大きな魅力は、「ヒーター機能」だと思います。

一方、同じ価格帯でスペックが近いモデルとしては、
スライヴ MD-500というのがあります。

MD-500は、動作を

  • つかみもみ
  • つかみたたき
  • 自動

から選べます。

サイズや重量などの細かいスペックの違いもありますが、

  • ヒーター機能が欲しいか?
  • ”つかみたたき”は必要か?

を基準にして選ばれると良いと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場【即日出荷】スライヴ つかみもみマッサージャー MD-425 首筋と肩甲骨内側を…

Amazonスライヴ つかみもみマッサージャー MD-425