リソウ リペアジェルは雑誌やテレビなどでよく取り上げられているから、気になっている方は多いんじゃないでしょうか。
芸能人の愛用者さんも多いみたいですし。

この記事では、リソウ リペアジェルの効果・口コミや通販・価格情報、特徴などをご紹介しますね。

リソウ リペアジェルの効果は?本音の口コミ・評判!!

◆効果・口コミその1(40歳、普通肌の女性)
「塗った瞬間に、肌がじんわりと暖かくなって、肌に浸透されてくのを実感できます。

即効性がすごいです。
一回使っただけで、それまでなやまされていたガサつきがなくなりました。

それから一週間もすると、肌のキメが細かくなって、潤いアップ。
しっとりした手触りで、トーンも明るくなりました。

お値段も、オールインだから、ラインで揃えるよりはコスパ良いと思います。
それに何より、手軽ですし。

100%天然由来で、医学誌にも掲載されたそうです。
また、自社で無農薬栽培米されているとか。
その辺も、安心できて使えて嬉しいです」

◆効果・口コミその2(38歳、敏感肌の女性)
「アトピーの敏感肌なんですけど、何も問題なく、快適に使えています。

テクスチャーは硬めで、伸びはあんまり良くないです。
でも、美容成分がしっかり浸透してる感じがして、使い心地は良いです」

◆効果・口コミその3(48歳、乾燥肌の女性)
「テクスチャーは硬めの、ジェルに近い濃厚な液です。

私は洗顔後、化粧水~リペアジェルだけで済ませています。

肌に伸ばしている時の、しっとりと馴染んでいく感じがすごく良いです。

使用後は、肌のハリと弾力、潤いがアップ。

夜に使ったら、翌朝の肌がいつもとぜんぜん違います。

刺激も感じないし、なんというか、他のと比べて”健康的な肌”になってる感じがします。

ホントにおすすめです」

◆効果・口コミその4(51歳、混合肌の女性)
「まだ使い始めたばかりで、一本目です。

でももう、古いシミが薄くなって来ました。
すごい効果だと思います。

そして、ハリと潤いが増しのも実感できています。

ちょっと硬めですけど、ゆっくり馴染ませれば1プッシュで顔全体に伸ばせます。

ちょっとお高めのお値段ですけど、いろいろ使ったりする費用・手間を考えれば、むしろ安いとさえ感じます」

◆効果・口コミその5(32歳、乾燥肌の女性)
「粘度が高いから伸びはちょっと悪いですけど、つけた瞬間からぽかぽかしてきて、使い心地が良いです。

浸透力が高いし、保湿力もかなりすごいです」

リソウ リペアジェルの通販・価格情報!最安値はこちら!!

「どこが最安値なのかな?」と思って、
いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、最安値は楽天の下記リンク先のショップでした。

楽天市場リペアジェル オールインワンジェル オールインワン 美容液 天然 由来 保湿 ス…

初めての方は”お試し”がおすすめ!!

どんなに口コミで評判が良くても、それが自分に合う・合わないの個人差ってありますよね。

リペアジェルみたいに肌に直接使うものだと、なおさら個人差が出やすいと思います。

なので、初めての方には、お手軽価格の8ml入りがおすすめです。

通常32ml入りに比べて8mlしか入っていませんが、2週間くらいは試せます。

8ml入りは、公式サイトやアマゾンで取り扱いされています。
ただし私が確認した時点では、アマゾンは「残り1点」でした。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
Amazonリソウ リペアジェル 8ml 美容液

成分は?

リソウ リペアジェルの成分は100%天然由来で

  • グリセリン
  • アスコルビン酸
  • リゾプス/コメ発酵エキス液
  • グルコシルヘスペリジン
  • カンゾウ根エキス

となっています。

コラーゲンとかヒアルロン酸とか、こういう商品にありがちな成分が入ってないですね。

でもどうやら、”リゾプス/コメ発酵エキス液”というのがすごいみたいです。

リゾプス/コメ発酵エキス液って?

リゾプス/コメ発酵エキス液というのは、18種類のアミノ酸を含んでいる美容成分だそうです。

コラーゲンは、アミノ酸で出来ています。

そしてコラーゲンは粒が大きいから奥まで浸透できずに、肌の表面にしか留まれません。

そこでリペアジェルの場合は、リゾプス/コメ発酵エキス液が採用されています。

リゾプス/コメ発酵エキス液(アミノ酸)はサイズがすごく小さいから、肌の奥までしっかり浸透してくれます。

そして浸透した奥の方で、コラーゲンの素となってくれるんですね。

そのおかげで、肌の奥までしっかりと潤いアップができます。

『リソウ リペアジェル』の詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場リペアジェル オールインワンジェル オールインワン 美容液 天然 由来 保湿 ス…