今年も、UGGのブーツが売れまくってるみたいですね。
通販サイトのランキングを見ても、UGGのブーツが独占状態です。

ほんと、人気ですね。

そんなUGGのブーツですが、一番人気は『UGG クラシックショート2』です。

↓↓これです↓↓

『UGG クラシックショート2』のサイズ感についての口コミ

◆口コミその1
「普段は23.5cmで、サイズ7を購入しました。

履き口はちょっと狭めですけど、いったん履いてしまえば、フィット感がちょうど良いです。

もちろん暖かいし、良い買い物が出来ました」

◆口コミその2
「私の足は、甲高&幅広です。
普段、パンプスだと22cmを履いています。
今回は、US6.0(23cm)を購入しました。

履いたり脱いだりするのは、ちょっと狭く感じます。
靴下を履いてると、履けないです。
タイツやストッキングなら問題ないです。

もうワンサイズ大きいのが良かったかな?と思います。

でも履いてしまえば、フィット感が最高で歩きやすいです」

◆口コミその3
「いつもは24cmを履いています。
みなさんのレビューを見て、大きめがいいかなと思ってUS7(24cm)を選びました。

私は足の指が長くてサイズ選びにはいつも困るんですけど、このブーツはぴったりで、履き心地がすごく良いです。

素足でも靴下でも、ちょうど良いぴったり感です。

すごく暖かいのも、快適で良いですね」

◆口コミその4
「裸足での実寸は、右23.5cm・左24cmです。

いつもは、
・細めのパンプスやヒール→23.5cm
・ブーツ→24㎝
・スニーカー→24か24.5cm
です。

今回は、US7(24cm)にしました。)

初日は足首の甲側が、ちょっと窮屈に感じました。
でも2日目以降は問題なし。
タイツを履いていても大丈夫です。

厚手の5本指靴下だと、指や甲に圧迫感があってつらいです。

足にしっかりフィットしてるから、急いでる時でも走りやすくて良いです」

◆口コミその5
「幅広・甲高で、いつもは3Eの24cmを履いています。
大きめの方が良さそうだったので、今回は25cmを購入しました。

結果、大正解でした。

指先にちょっとだけ余裕がある感じで、くるぶしはぴったりです。
長時間履く時や靴下の事を考えると、これくらいの余裕がちょうど良いです。

履く・脱ぐも楽だし、スキニーブーツインも問題なし」

人気カラー・サイズは、品切れになって来てるみたいです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場【一部予約販売】 送料無料 アグ オーストラリア 海外 正規品 クラシック ミニ II ムートンブーツ 全6色 (UGG AUSTRALIA 1016222 W CLASSIC MINI 2) 黒 レディース(女性用)

ランキングを見てると、
一位:『UGG クラシック2』
二位:『UGG クラシック ミニ』
三位:『UGG クラシック ミニ2』
という感じになっています。

人気のブーツランキングは、こちらで確認できます。
楽天市場ムートンブーツランキング