H2OスチームFXデラックス8点セットの価格情報や口コミ・評判をご紹介しますね。

口コミは、”賛否両論、真っ二つ”という感じのようです……。

H2OスチームFXデラックス8点セットの価格情報!最安値はこちら!!

「最安値はどこかな?」と思って、
いろんな通販サイトで価格を比較してみました。

その結果、最安値はAmazonでした。

Amazon【正規品】H2OスチームFX 8点デラックスセット

カラーによって価格が異なり、私が確認した時点ではレッドの方が安かったです。

ちなみに楽天の場合、
楽天市場H2OスチームFX 8点デラックスセット グリーン/レッド
という状況になっています。

H2OスチームFX 8点デラックスセットを中古で買うのはお得?

タイミングにもよりますが、アマゾンなどでは中古も出品されています。

中古は、商品の状態(程度)が「可」から「ほぼ新品」まで、価格も上から下までさまざまです。

私が確認した時点では、「非常に良い」がかなりの低価格で出品されていました。

使用感の出るパーツも含まれる商品とはいえ、新品との価格差・状態によっては、中古で買うのもお得だと思います。

ただし、価格と状態をしっかり確認して、十分に納得されてからの方が良いと思います。
繰り返しになりますが、使用感の出るパーツも含まれているので。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
Amazon(中古)【正規品】H2OスチームFX 8点デラックスセット

H2OスチームFXデラックス8点セットの本音の口コミ・評価!!

◆口コミその1
「レビューを見てると、ずいぶんと低評価が多いですね(笑)
私が、けっこう良いと思いますが……。

タンク容量が少ないため、注ぎ足しは必須です。
でも、すみやかに浮いた汚れを拭き取っていくのに、そんなに不便とは感じません。

びしょ濡れになりますが、それは当然なので不満ではないです。

窓の桟や風呂の除菌・除カビがメインですが、効果には大満足です。

軽量コンパクトなので、使うのも収納も楽です。

持続時間が短めなので、フローリングの掃除などには不向きかも。

ただし、一点だけ気になる事があります。
止めても、しばらくスチームが出ます。
そのため、しばらく待ってから片づけないといけません。

頑固な汚れはわかりませんが、手軽に掃除するには良いと思います」

◆口コミその2
「買い物失敗。
使ってみましたが、汚れはまったく落ちません。

スチーム110℃……?ぜんぜん熱くありませんけど……。

汚れは取れないわ、タンクはすぐに空になるわ……イライラです」

◆口コミその3
「私も、最初は汚れが落ちないと思いました。
でも、使い方次第でしょうね。

汚れは浮きますが、冷えたらまた固まります。
そのため、汚れを拭き取りながらじゃないと、汚れを単に右から左に移動させてるだけになります。

私の場合、ウエスを当てた上からスチームを当て、ウエスに汚れをくっつけながらやっています」

◆口コミその4
「高温じゃないです。
スチームを近くで手で触っても、熱くないです。
しかも、霧吹きみたいな勢い。

ぬるま湯を霧吹きでかけて、除菌になるわけがない。

当然、汚れもまったく落ちません」

◆口コミその5
「私もみなさんと同じように、テレビ通販を見て購入しました。

そして、低評価があまりにも多いようなので、私なりの意見を書かせて頂きます。

汚れがぜんぜん落ちない、というような評価が多いですね。
でも、そんなことないです。

高熱のスチームが噴射されているし、とくに油汚れには効果的です。

換気扇やレンジの庫内、コンロ周りなど、綺麗に出来ています。

敷き布団に出来ていた寝汗のシミも、綺麗に取れました。

布団カバーのシワに使えば、スチームアイロンにもなります。

少なくとも、油汚れと寝具のシワ・シミの除去には効果があります。

この価格でこれだけ使えれば、私は満足です。

これだけ定評kが多いと、逆にライバル会社の陰謀かと勘繰ってしまいます」

H2OスチームFXを使っている動画

業者さんではなく、素人さんが実際に使っている動画をいくつかご紹介しますね。

やっぱり、ケルヒャー?

H2OスチームFXの口コミを見て
「んー……」
と思われた方には、ケルヒャーの上位モデルがおすすめです。

ケルヒャーも、下位モデルは正直、H2OスチームFXと似たような評価です。

でも上位モデルの『ケルヒャー スチームクリーナー SC2』は、口コミでもかなり高評価です。

価格的には、だいぶ差がありますが……。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
Amazonケルヒャー スチームクリーナー 1.512-010.0 SC2

Amazon【正規品】H2OスチームFX 8点デラックスセット