スライヴ(THRIVE)の首肩マッサージャー『グラネスファースト MD-435』について、価格情報や口コミ・評価などをご紹介しますね。

スライヴ 首肩マッサージャー MD-435の価格情報!最安値はこちら!!

「どこが最安値なのかな?」と思って、
いろんな通販サイトで価格を確認してみました。

その結果、最安値はAmazonでした。

AmazonTHRIVE(スライヴ) 首肩マッサージャー グラネスファースト MD-435

ただし私が確認した時点では「残り2点」で、再入荷予定についての記載は有りませんでした。

ちなみに楽天の場合、
楽天市場THRIVE(スライヴ) 首肩マッサージャー グラネスファースト MD-435 …
という状況になっています。

スライヴ 首肩マッサージャー MD-435の口コミ・評価は?

◆口コミ・評価その1(匿名の男性)
「ひどい肩こりのため、1回5,000円の整体に毎週通っています。

そんな私を見かねて、子供がプレゼントしてくれました。

作りがしっかりしていて、よく揉んでくれます。

肩・首だけでなく、姿勢を変えればふくらはぎや腰にも使えます」

◆口コミ・評価その2(匿名の男性)
「他のマッサージ器と比べ、首筋がとくに良い感じです。

ただ、ベストな位置を維持しようとすると、どうしても手を使うしかありません。
そうなると、完全にリラックスは出来ません。

背もたれなどに押し付ける形ならリラックス出来ますが、当たりどころがいまいちだったりします」

◆口コミ・評価その3(匿名の男性)
「この価格でこの機能なら、大満足です。

力強く揉んでくれて、かなり具合が良いです」

◆口コミ・評価その4(40代の女性)
「かなりお気に入りです。

ちょっと前から、頭痛と首が回らない状況になりました。
大きな病院で一通りの検査を受けましたが、”とくに異常なし”との事……。

ただ、医師からは”首から肩にかけて、すごく凝っている”と言われました。

そこで、MD-435を購入。

重く感じる事もなく、程よい重さがちょうど良い圧になってくれます。
すごく快適で、揉み具合も最高です」

◆口コミ・評価その5
「初日は気持ち良すぎて長時間続けすぎたせいで、揉み返しが(笑)

壁にもたれかかって使えば、ちょうど良い痛気持ちいいポイントに当たってくれます。

肩甲骨に届かない点だけが残念ですが、とくに首周辺は最高に気持ち良いです」

特徴など

”人の手”を追求!!

グラネスファーストは、”人の手”を追及し、人間が揉んでるような「奥まで揉みほぐす」を実現しています。

従来の首肩マッサージャーだと、揉み玉が単純に回るだけで、体の表面を擦っているだけでした。

スライヴのグラネスファーストは、”人の手”を再現するための工夫がたくさん盛り込まれた設計になっていて、他とは違う揉み心地を体験させてくれます。

多彩な動作・速度

揉みバリエーションが豊富で、速度は2段階です。

  • リフレッシュコース
  • リラックスコース

という、自動VIPコースもあります。

温感!

ヒーターを搭載しているので、ぽかぽかと温めながらマッサージする事も可能です。

電気代は?

1日1セット(10分)×30日×3か月で、約13円です。
(1kwh=27円で計算した場合)

本体代を考慮しても、お店に通うよりずっとお得ですね。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
AmazonTHRIVE(スライヴ) 首肩マッサージャー グラネスファースト MD-435

楽天市場THRIVE(スライヴ) 首肩マッサージャー グラネスファースト MD-435 …