アツギ レリッシュ タイツは、相変わらず人気みたいですね。

私が確認した時点では、サイズ・色によっては品切れになっているケースもありました。

この記事では、『アツギ レリッシュ オリジナル450デニールタイツ』の口コミや通販・価格情報をご紹介しますね。

アツギ レリッシュ タイツの口コミは?

◆口コミその1(匿名の女性)
「アツギのタイツは初めてです。

かなり寒いところに住んでいるので、やっぱり風が強い時は寒いです。
でもしっかり暖かいから、12月前半くらいまでは大丈夫そうかな」

◆口コミその2(匿名の女性)
「履きやすいし、すごく暖かいし、洗っても毛玉にならないので気に入っています」

◆口コミその3(50代の女性)
「かなりの冷え症のため、タイツなしの冬なんて考えられません。

でも、分厚いのだと、いかにもって感じで年齢を感じてしまいます……。
そのためタイツは、なるべく薄く見えて暖かいのを、という基準で選んでいます。

160デニールを2枚重ねる事が多くて、450デニールは今回が初めてです。

160デニール2枚重ねと比べると、見た目と手触りがちょっと厚くなった感じですね。

でも、かなり暖かいので満足です」

◆口コミその4(匿名の女性)
「ブラックとネイビー、両方を購入しました。

ブラックは、いろんな色が混ざったチャコールっぽい感じ。
ネイビーは、かなり明るめです。

私は敏感肌ってわけじゃないんですけど、ザラザラした質感で、かゆくなる時があります」

アツギ レリッシュ タイツの通販・価格情報!!

「どこか安いところはないのかな?」と思って、
いろんな通販サイトで価格を確認してみました。

その結果、楽天やアマゾンなど、どこも同じ価格・同じ送料でした……。

ポイント等の都合があると思うので、普段よく利用されている通販サイトで購入されるのが良いと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場(アツギ)ATSUGI (レリッシュ)RELISH ORIGINAL タイツ ウ…

Amazon(アツギ)ATSUGI (レリッシュ)RELISH ORIGINAL ウール入り メランジリブ柄 450デニール相当 タイツ

ちなみに楽天もアマゾンも、私が書くにした時点では、色・サイズによっては品切れになっているケースもありました。