qbag
インスタなどのSNSでも話題の『Qbag』(Qバッグ)。

サイズはS(SMALL)とL(BIG)がありますが、L(BIG)の方が人気です。

この記事では、『Qbag』(Qバッグ)の通販・価格情報や!購入するならお得なのは楽天?Amazon?

Qbag(Qバッグ)の通販・価格!購入するならお得なのは楽天?Amazon?

「どこか安いところはないのかな?」と思って、
いろんな通販サイトを見てみました。

でも、人気すぎて、どこも品薄な感じですね……。

楽天もAmazonも同じ価格・送料無料なんですけど、私が確認した時点では

楽天⇒サイズもカラーも全部揃ってるけど、入荷待ちの予約のみ

Amazon⇒サイズはSのみ、カラーもデニムブルーのみ

という状況でした。

サイズはL(BIG)が人気なので、楽天で欲しいサイズ・カラーを予約購入されるのをおすすめします。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
Lサイズ(楽天市場)パリ発のインスタで話題 Qbag Qバッグ ネオプレンバッグ「Q」サイズL トー…

Sサイズ(楽天市場)パリ発のインスタで話題 Qbag Qバッグ ネオプレンバッグ「Q」サイズS トー…

AmazonQbag

Qbag(Qバッグ)の口コミは?

◆口コミその1
「旅行用に購入。

グレーが完売だったので、ホワイトを選びました。

冬のダークカラーの服装でも悪目立ちせず、いい感じの挿し色になる白です。

Lでも見た目が小さく感じましたが、じゅうぶんな大きさでした。

使用中にサイドのスナップが外れやすいのと、中身が丸見えなのはちょっと気になるかな。

気に入ったので、今度はSも買ってみるつもりです」

◆口コミその2
「想像してたよりずっとしっかりとした作り・生地で良かったです。

底の中敷は取り外しが可能です。

洗えるから、床に置いたりビーチに持って行ったりと、便利に使えそうです」

◆口コミその3
「妻にプレゼントしたら、使いやすいと喜んでもらえました!

見た目がおしゃれなのはもちろんですけど、軽くて柔らかいのに頑丈なのも良いと思います。
肌触りが良いので、肌に擦れて痛いという事もないようです。

縫製もしっかりしています。

Lはたくさん入るから、子供たちの着替えや水着やオムツなどを余裕で入れられます。

水洗いも出来るから、ガシガシ使い込めそうです」

◆口コミその4
「Lサイズを、マザーズバッグとして使っています。

おしゃれで、軽くて広くて、底もしっかりあります。

荷物が多くなる事が多い人におすすめです」

◆口コミその5
「すごく可愛いし、軽くてたくさん入るし、洗えます。
なので、マザーズバッグにぴったりだと思います。

子供の物をたくさん入れてもパンパンにならず、まだ余裕があります。

男性が持っていても素敵なので、夫婦で使えるのも嬉しいです」

↓↓楽天市場↓↓

サイズとカラーについて

サイズは
S(SMALL):幅30×高さ24×奥行10cm
L(BIG):幅38×高さ30×奥行24cm
の2種類です。

カラーは

  • デニムブラック
  • ダークグレー
  • デニムブルー
  • ブラック
  • ホワイト
  • ブルー/オレンジ

の6色です。

サイズはLが人気で、カラーはどの色も同じくらい人気です。

まとめ

Qbagはおしゃれなだけでなく、軽くて頑丈で洗えるから、気軽に使える点も人気の理由です。

荷物がたくさん入るから、マザーズバッグとしても人気があります。

インスタを見て「いいなー」と思った方だけでなく、荷物が多くなりがちな方や、汚れを気にせず使い方にもおすすめです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
Lサイズ(楽天市場)パリ発のインスタで話題 Qbag Qバッグ ネオプレンバッグ「Q」サイズL トー…

Sサイズ(楽天市場)パリ発のインスタで話題 Qbag Qバッグ ネオプレンバッグ「Q」サイズS トー…