エリクシールシュペリエル スリーピングジェルパック W
「塗って、寝るだけ」というお手軽さが魅力の、『エリクシールシュペリエル スリーピングジェルパック W』。

口コミでもかなり評判が良いので、夜のスキンケアを手軽に済ませたい方におすすめです。

この記事では、『エリクシールシュペリエル スリーピングジェルパック W』の口コミや価格情報などをご紹介しますね。

『エリクシールシュペリエル スリーピングジェルパック W』の本音の口コミ!!

◆口コミその1(49歳、乾燥肌の女性)
「あんまり期待してなかったのですが、かなり良かったです。

夜に塗ってから寝ると、翌朝の肌がぜんぜん違います。

一番効果を感じたのは、毛穴です。

今までいろんなケアを試してきてけど、ぜんぜん綺麗にならなかった毛穴。
それが、小さくなってくれました。
毛穴ケアでこんなに効果を実感できたのは初めてです。

化粧ノリも良くなったし、この価格でこの効果は、大満足です。

香りは、柔軟剤っぽい心地良い香りで好きです」

◆口コミその2(52歳、乾燥肌の女性)
「お気に入りなので毎晩使っていて、もう4回目のリピート購入です。

化粧水→目元用の美容液→こちらの商品、という順番で使っていますが、シートマスクするよりずっと時短になってお手軽です。

使用後はお肌がもちもちになりますし、しっかりとした水分補給力を実感できます。

毎晩使って、一か月くらい持ちます。
効果を考えると、かなりコスパ良いと思います。

以前は朝晩使っていたお高いクリームが朝だけになったので、そういう意味でもお得です。

ジェルクリームみたいに浸透はしないけど、私はショートヘアだからか、顔がベタベタして気になるって事もないです。

また、液ダレしないから目に入らないのも良いです」

◆口コミその3(30歳、普通肌の女性)
「スキンケアの最後に使っています。

顔に薄く乗せて、塗り込まずに塗っています。
それだけで、だんだんお肌に馴染んで来ます。

すぐに浸透するから、寝るときにベタつきを感じる事もないです。

翌朝はびっくりするくらい、肌が違います。

軽い感じのジェルで、気にならない程度のツブツブが入っています。

ふんわりと香るエリクシールの香りも好きです。

お手頃な価格だし、コスパ良いと思います」

◆口コミその4(38歳、混合肌の女性)
「馴染むまでのベタつきがちょっとだけ気になりますけど、なかなか良い商品だと思います。

ベタベタは、”猫の毛が貼り付くくらい”です。

でも使った次の日の朝は、肌のキメとハリがぜんぜん違います。

お化粧ノリもかなり良くなります。

お手頃なお値段だし、良い商品だと思います」

◆口コミその5(33歳、脂性肌の女性)
「寝る前のジェルパックというのは、今回が初めてです。

翌朝は、ほうれい線が薄くなっていてびっくりしました。
洗顔後に顔がつっぱる事もないし、潤い感はしっかりあるし、1トーン明るくなってる感じがします」

↓↓楽天市場↓↓

『エリクシールシュペリエル スリーピングジェルパック W』の通販・価格情報!!

「どこか安いところはないのかな?」と思って、
いろんな通販サイトを見てみました。

その結果、最安値は楽天の下記リンク先のショップでした。

楽天市場資生堂 エリクシールシュペリエルスリーピングジェルパックW 105g

使い方

『エリクシールシュペリエル スリーピングジェルパック W』は、夜のスキンケアの最後に使います。

・手順1
スパチュラで、さくらんぼ1個分くらいを取る

・手順2
両ほお・額・鼻・あごに置いて、顔全体にムラなく伸ばす。
ジェルをちょっとずつ乗せるのではなく、たっぷり乗せてから伸ばすとムラになりにくいです。

・手順3
そのまま、肌に触れないようにして馴染むのを待ちます。

ジェルが枕カバーやシーツ等に付いた場合は、早めに洗濯するのがおすすめです。
時間が経ちすぎると、シミになる可能性があります。

使う頻度は?

「週に2,3回」がおすすめですけど、「毎晩」という人も多いです。
肌の様子を見ながら調整されると良いと思います。

お値段が割とお手軽だから、毎晩でも使いやすいのも嬉しいです。

まとめ

『エリクシールシュペリエル スリーピングジェルパック W』は「塗って寝るだけ」で一晩中、たっぷりのうるおいと美容成分が肌に働きかけてくれます。

スキンケアの最後に塗るだけなので、夜のスキンケアを時短したい方におすすめです。

また、お手軽価格だし、他の高価なクリーム等の使用量が減るという意味でもコスパが良いです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場資生堂 エリクシールシュペリエルスリーピングジェルパックW 105g