すごい鏡磨き
「鏡や浴槽、蛇口周りの汚れが気になるけど、水垢の掃除って面倒臭くて……」という方には、『すごい鏡磨き』がおすすめです。

液状タイプと違って待ち時間などがなく、手軽に「濡らして、軽く撫でるだけ」で水垢が落ちてくれます。

この記事では『すごい鏡磨き』の口コミ・評価や価格情報などをご紹介しますね。

『すごい鏡磨き』の口コミ・評価!!

◆口コミ・評価その1
「使い方は簡単で、鏡を濡らしてこの製品で表面を擦るだけです。

最初は汚れに引っかかる感じがあって、綺麗になると抵抗がなくなります。
そのため、その感覚を頼りにして効率良く掃除出来ます。

ただ、それなりの頻度で掃除をしている方なら問題ないですが、長年放っておいて蓄積した汚れの場合は、何度も使っていく根気が必要です。

長年かけて積もりに積もった汚れが、一度ですっかり綺麗になるような商品ではないと思います。

鏡磨きは、液状タイプやダイヤモンド系の研磨スポンジなども使った事があります。
それらと比べ、こちらは”必要なのは水だけ”という手軽さが魅力ですね」

◆口コミ・評価その2
「すごくよく落ちる、良い商品だと思います。

ただし、替えが必要になるので、ランニングコストはかかります」

◆口コミ・評価その3
「鏡だけでなく、ステンレス等にも使えるから大活躍してくれています」

◆口コミ・評価その4
「水垢を落とす性能は、かなり良いと思います。
水をかけて軽く撫でるように動かすだけで、綺麗になってくれます。
本当に、気持ち良いくらい簡単に落ちてくれます」

◆口コミ・評価その5
「鏡や浴槽に使っていますが、労力が少なくて綺麗になってくれる良い商品です」

その他の口コミは、こちらで見れます。
楽天みんなのレビュー3M スコッチブライト バスシャイン すごい鏡磨き MC-02(楽天市場)

Amazonカスタマーレビュー⇒すごい鏡磨き

『すごい鏡磨き』の価格情報!最安値は楽天?Amazon?

「どこが最安値なのかな?」と思って、
いろんな通販サイトで価格を見比べてみました。

その結果、最安値はAmazonでした。

Amazonすごい鏡磨き

通常品より取り換え用の方が安いので、2回目以降は取り換え用がおすすめです。
↑のAmazonのページでは通常購入の他、取り換え用や、本体+取り換え用のセット購入も出来ます。

ちなみに楽天の場合だと、
楽天市場3M スコッチブライト バスシャイン すごい鏡磨き MC-02
という状況になっています。

使い方は?

使い方はすごく簡単です。

・手順1
水でたっぷりと濡らす。

・手順2
軽く撫でるように動かす。

・手順3
洗い流す。

撫でる時の抵抗で、汚れが落ちたか残ってるかがわかります。
そのため、撫でた感触で判断しながら効率良く掃除できます。

まとめ

『すごい鏡磨き』は、手軽に使えるのが大きな魅力です。

長い時間をかけて積もりに積もってへばりついた水垢は、さすがに一回では綺麗に落ちないかもしれません。

でもそれなりの頻度で掃除すれば、簡単に落ちてくれます。
『すごい鏡磨き』なら頻繁に使うのが面倒くさくないから、手軽にいつでも綺麗な状態を保てます。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
Amazonすごい鏡磨き

楽天市場3M スコッチブライト バスシャイン すごい鏡磨き MC-02