フミッパー
フミッパーは室内で”ながら”で気軽に出来て、痩せたという意見も多いです。

短時間でけっこうな運動になるので、ダイエット目的の方にも運動不足解消が目的の方にもおすすめです。

この記事では『どこでもエクササイズ フミッパー』の効果・口コミや価格情報などをご紹介しますね。

フミッパーの効果は?痩せた人多い?本音の口コミ!!

◆効果・口コミその1
「使い始めてまだ10日ですが、ウエストがサイズダウンしました。

体重で言えば1kgしか痩せていませんが、スカートのホックが楽になりました。

毎日、10分×2,3回を10日やっただけでこの効果!
続けて行くのが楽しみです。

また、軽いから簡単に移動できて便利です」

◆効果・口コミその2
「体重が103kgの時から使い始めました。

体重は順調に痩せています。
姿勢や立ち姿も、あきらかに良くなってきました。

他にも運動はしているのでフミッパーだけの効果ははっかりしませんが、効果ありだと思います。
普通の昇降運動と比べて、フミッパーは短時間でもかなり疲れますし。

それと、ちょっとは足の形に凹みが出来てきましたが、潰れる気配はないです」

◆効果・口コミその3
「なかなかの運動になり、運動不足の体にはけっこうキツいです!

体がポカポカして代謝されてる感があります。

毎日続ければ、きっとダイエットも成功すると思います。

ダイエットや運動不足の解消、体力維持、健康維持におすすめです」

◆効果・口コミその4
「ダイエットと健康のため毎日ウォーキングをしていましたが、季節や天気によっては、無理な日もあります。
炎天下の日なんかは危険ですし。

こちらは、室内でいつでも出来ます。

傾斜のおかげで、短時間でも汗が出てよい運動になります。

ダイエットと健康のために続けます」

◆効果・口コミその5
「購入から一か月が経ちました。

親子で使っています。

体重が重い私が使っても、運動部の息子が夢中で昇降運動しても、ぜんぜん大丈夫です。

段ボールで出来ているから、持ち運びが楽なのも良いと思います。
やろうと思った時に、すぐ昇降運動が始められます。

足を乗せる部分が斜めになっているから、昇降運動だけでなく、乗っているだけでもお尻や内モモの筋肉を使います。

私は体重が重いのに張り切り過ぎて膝が痛くなったので、程ほどが良いと思います。
最近の私は、直立を保つだけにしています」

↓↓楽天市場↓↓

フミッパーの通販・価格情報!!

「どこが一番安いのかな?」と思って、
いろんな通販サイトを見てみました。

その結果、最安値同士を比べたら、楽天やAmazonなど、どこも同じ価格・送料無料でした。

ポイント等の都合があると思うので、普段よく利用される通販サイトで購入されるのが良いと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場フミッパー

Amazonフミッパー

どれくらいやればいいの?

目安としては、
1分間に20~30回の昇降ペースで、一回5分
です。

体調に合わせて時間を延ばしたりセット数を増やしましょう。

こういうのは継続・習慣化が大切なので、ハリキリすぎて短期間でやめてしまうより、少ない量でも長期間続けていった方が良いと思います。

あんまりハリキリすぎると、「なんか、今日はいいや……」ってなりやすいですよね。
一度止めてしまうと、なかなか再開する気になりませんし。

また、膝が心配な方は控えめな時間・回数から始められた方が安心だと思います。

昇降運動が大変な方の場合は、立っているだけでもOKです。

実際に使っている動画

↓の動画では、開封~実際に運動している様子がわかります。

段ボールだけど、体重が重くても大丈夫?

段ボール製なので強度が心配な方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スペック上の耐荷重は、「150kgまで」となっています。

口コミを見てみると、

  • 103kgだけど問題なし
  • 運動部の息子が夢中で昇降運動しても問題なし

というような意見も多く、強度は問題なさそうです。

ただし段ボールなので、水気には弱いです。
昇降運動をしていると大汗をかきやすいので、大量の汗が溜まったりしないような気配りは必要だと思います。

まとめ

フミッパーは、室内で「テレビを見ながら」など、手軽に出来るのが魅力です。

ウォーキングとかに出るのは面倒くさいし、寒い日や暑い日なんかはもっと嫌ですもんね。

フミッパーなら季節・天候に関係なく出来て、短時間でけっこうな運動になります。

こういうのは続けることが大切ですから、この手軽さは大きな魅力だと思います。

また、音もしないので静かです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場フミッパー

Amazonフミッパー