解凍ハサミンファイン
「解凍ハサミンファインが便利すぎる!」と話題ですね。

レンジで解凍するとムラが出たり部分的に熱が通ったりしやすいし、自然解凍だと時間がかかりますよね。

「解凍ハサミンファインなら綺麗に解凍できて、しかも時短になる」と、口コミでの評判がすごく良いです。

この記事では『解凍ハサミンファイン』の口コミや価格情報などをご紹介しますね。

『解凍ハサミンファイン』の本音の口コミ!!

◆口コミその1
「使い方は簡単で、”材料を挟んで置いておくだけ”です。

夕飯の材料に使ってみたのですが、30分も経たないうちに、自然に解凍されました。

レンジで無理やり解凍した時にありがちな、
・部分的に火が通ってしまう
・中心部がなかなか溶けない
みたいな結果になりません。

毎日のように使っていますが、失敗は一度もないです。

レンジで失敗するストレスなく、しかも短時間で済むので、本当に助かっています。

ただし当たり前ですが、冬場の冷えたキッチンでは多少は時間がかかります」

◆口コミその2
「肉も綺麗に解凍してくれます。

でも大きいステーキだと、少し小さいかも」

◆口コミその3
「おもに、バターに使っています。
バターがすぐに、自然にやわらかくなります。

忙しい朝でも硬いバターにイライラしないで済むので、かなり快適です」

◆口コミその4
「冷凍しておいた薄切り肉を解凍するのによく使っています。

他の食事の用意をしている間に済むので便利です。

冷凍の刺身にも使えます。
自然解凍だと”外はぬるくて中は少し凍っている”という状況になりがちですが、解凍ハサミンファインを使えば美味しく食べられます。

レンジで解凍するとどうしてもムラが出やすいから、すごく便利です。

また、朝はお弁当のご飯の粗熱を取るのにも便利です」

◆口コミその5
「お肉やお魚が、ほとんど汁が出ずに綺麗に解凍されます。
お刺身の解凍にも良いです。

レンジだと熱が入り過ぎちゃうし、自然解凍は時間がかかりすぎ。
時短になるし使い方も簡単なので、おすすめです」

↓↓楽天市場↓↓

『解凍ハサミンファイン』の価格情報!最安値は楽天?Amazon?

「どこが最安値なのかな?」と思って、
いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、最安値は楽天の下記リンク先のショップでした。

楽天市場【テレビで話題!】解凍ハサミンファイン【食品自然解凍プレート】2枚セット! -キ…

クロネコDM便なら送料無料です。(宅配便は送料別)

ちなみにAmazonの場合だと
Amazon解凍ハサミンファイン
という状況になっています。

価格は同じですが、こちらは送料別です。

特徴など

使い方は?

使い方は簡単で、「挟んで置いておくだけ」です。

電気などの電源も不要で、使いたい時にサッと使えます。

コンパクトサイズで立てて置けるので、収納場所も取りません。

どういう仕組み?

『解凍ハサミンファイン』は、アルミで出来ています。

アルミは熱伝導性がすごく優れているので、室温やテーブルの熱をどんどん食材に伝えてくれます。

そのおかげで自然解凍と比べ、圧倒的にはやく解凍できます。

サイズ・重量

サイズ:幅130×奥行196×高さ16、厚さ2mm
重量:約250g

まとめ

『解凍ハサミンファイン』は、ありがちな

  • レンジで解凍するとムラが出たり、部分的に熱が通る
  • 自然解凍だと時間がかかりすぎる

という問題を解決してくれます。

お肉や魚だけでなく、お刺身なども美味しく食べられるし、すごく便利な商品だと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場【テレビで話題!】解凍ハサミンファイン【食品自然解凍プレート】2枚セット! -キ…