ベジシャキちゃん
野菜って高くなるばっかりで、安くなる気配がぜんぜんないですよね。

「少しでも安い時にまとめ買いしておこう」とも思いますが、日持ちする日数は限られていますし……。

『ベジシャキちゃん』は簡単に使えて野菜を長持ちさせてくれるので、すごく嬉しいグッズです。

この記事では『ベジシャキちゃん』の価格情報や口コミなどをご紹介しますね。

『ベジシャキちゃん』の価格情報!最安値は楽天?Amazon?

「どこが最安値なのかな?」と思って、
いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、最安値は楽天の下記リンク先のショップでした。

楽天市場【メール便】刺すだけ簡単!野菜長持ち! 鮮度保持ピック
◆ベジシャキちゃん(2個組)[コジット]

送料がものすごいショップが多い中、こちらのショップは商品代も送料も良心的です。

ちなみにAmazonの場合だと、
Amazonコジット ベジシャキちゃん 2個組
という状況になっています。

『ベジシャキちゃん』の本音の口コミ!!

◆口コミその1(60代の女性)
「買って良かったと思える商品でした。

レタスやキャベツなどに使っています。

今までは爪楊枝を使っていましたが、折れやすくて面倒臭かったです。
でもこちらは、とても簡単で助かります」

◆口コミその2(50代の男性)
「たしかに、効果はあると感じます。

でも抜き刺しする際に、けっこうな力が必要です」

◆口コミその3(40代の女性)
「可愛いし、野菜が長持ちするし、とても良い商品ですね」

◆口コミその4(60代の女性)
「ずっと爪楊枝を使っていましたが、こちらは繰り返し使えるし衛生的なので助かります」

◆口コミその5(匿名の男性)
「特売の時にまとめ買いした野菜をなるべく長持ちさせたいと思って購入しました。

キャベツやブロッコリー、白菜など、芯がある野菜に刺すだけなので簡単です。

爪楊枝3本でも同じ効果があるらしですが、手軽さではベジシャキちゃんの圧勝でしょう。

ただ、刺す時はそうでもありませんが、抜く時はそれなりに力がいります。
刺してから日が経つほど、強い力が必要なようです。

効果については文句なしで、長持ちしてくれます」

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場【メール便】刺すだけ簡単!野菜長持ち! 鮮度保持ピック
◆ベジシャキちゃん(2個組)[コジット]

どういう仕組みなの?

葉物野菜は、芯の部分に成長点というのがあります。

成長点は収穫後・販売時にも成長を続けていて、エネルギーを消費しています。

ベジシャキちゃんは、芯に刺す事で成長を止めてエネルギーの消費を止める事で、鮮度を保ってくれます。

使い方は?

使い方は簡単で、「キャベツやレタスなどの、芯がある野菜の芯に刺すだけ」です。

刺した後は、いつも通りに保存しておきます。

サイズは?

(約)高さ5.7×幅3㎝

まとめ

『ベジシャキちゃん』は簡単に使えて野菜を長持ちさせてくれるので、「野菜が少しでも安い時に買いだめしておこう」という時に頼れるグッズです。

爪楊枝でも同じ事が出来ますが、手軽さを考えたらベジシャキちゃんの方がずっと便利だと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場【メール便】刺すだけ簡単!野菜長持ち! 鮮度保持ピック
◆ベジシャキちゃん(2個組)[コジット]