チンしてチップス
ポテチって美味しいですけど、カロリーが気になりますよね。

それに経済的にも、「え、これだけしか入ってなくてこの値段……?」っていう感じですし。

『チンしてチップス』なら、手軽にノンオイルのポテチを好きなだけ作れちゃいます。

この記事では『曙産業 チンしてチップス スライサー付き RE-165』の口コミ・評判や価格情報などをご紹介しますね。

『チンしてチップス』の本音の口コミ・評判!!

◆口コミ・評判その1
「スライサーも付いているので、これ一つで簡単に野菜チップスが出来ます。

ジャガイモの他にカボチャやレンコンなどを試してみましたが、とくにカボチャチップスが美味しかったです。

好みは人それぞれでしょうが、パリパリに仕上げるのが気に入っています。

焦げ目が付く程度にチンすれば、パリパリに仕上がります。

加熱時間の目安も、野菜ごとの数値が箱に記載されています。
(自分の場合は、パリパリにするために目安より長くしています)

味付け無しでも美味しいし、サルサなどのソースを付けるのも良いです。
もちろん、塩コショウなども良いです。

カロリーオフのおやつとしてだけでなく、前菜や主菜の付け合わせ作りに、パーティー料理の前菜作りなどにも活躍してくれそうです」

◆口コミ・評判その2
「なんというか、”微妙”ですね。

チンする時間がすごく難しくて、何度か試行錯誤する必要があります。

自分の好みに合わせて時間を調整をするわけですけど、毎回同じ設定で同じ結果になるわけではありません。
サイズや湿り具合などに影響されるので。

焦げしちゃうと、食べられたもんじゃないです。

また、塩が付かないです。

説明書に塩水を使うやり方も載ってるけど、市販品みたいにはいきません。

油を使わないので、すごくヘルシーで良いとは思います。

なんだかんだ言いながら、毎日のように食べていますけどね笑」

◆口コミ・評判その3
「子供が大好きです。

ただノンオイルなので、どうしてもコク不足な感じはします。
そのため、私の場合は途中(ふにゃふにゃの状態)で一旦止めて、塩とオイルスプレーをしてから再開しています。

すると、サクサクで美味しく仕上がります」

◆口コミ・評判その4
「ポテチ大好き親子です。
でもカロリーが気になるし、経済的にもあれなので、購入してみました。

想像していたよりパリッとしていて、美味しいです。

1回分だとあっという間に食べ終わってしまう量ですが、食べ過ぎ防止の意味で、ちょうど良い量だと思います」

◆口コミ・評判その5
「手軽に美味しく出来る良い商品で、おすすめです。

スライスして、レンジで加熱するだけです。

レンジによって最適な時間が異なるようなので、様子を見ながらやった方が良いと思います」

↓↓楽天市場↓↓

『チンしてチップス』の価格情報!最安値は楽天?Amazon?

「どこが最安値なのかな?」と思って、
いろんな通販サイトで価格を見比べてみました。

その結果、最安値はAmazonでした。

Amazon曙産業 チンしてチップス スライサー付き RE-165

送料別(2,000円以上で送料無料)ですが、それでも「商品代+送料」の合計で比べたら、Amazonが一番安かったです。

ちなみに楽天の場合だと、
楽天市場チンしてチップス(スライサー付)
という状況になっています。

使い方は?

使い方は簡単で、

  • ジャガイモなどを、付属のスライサーでスライスする
  • 記載されている時間を目安にして、レンジで加熱する
  • 好みに合わせて味付けする

だけです。

味付けは塩以外にもお好みで、いろいろ試されるのも楽しいと思います。

時間はレンジによって異なるので、様子を見ながらお好みの仕上がりになるように調整された方が良いと思います。

また、中には最後に味付けするのではなく、
「途中(ふにゃふにゃの状態)で一旦止めてから味付けして再開すると、好みの仕上がり・味になる」という方もいらっしゃいます。

まとめ

『チンしてチップス』は簡単にノンオイルのポテチを好きなだけ作れる、良い商品だと思います。

お子さんのおやつとして、そして大人の酒のおつまみとしてもおすすめです。

また、ジャガイモの他にもいろんな食材を使ったり、いろんな味付けを試行錯誤するのも楽しいです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
Amazon曙産業 チンしてチップス スライサー付き RE-165

楽天市場チンしてチップス(スライサー付)