ママ&キッズ サンスクリーンミルク
ママ&キッズの商品は肌に優しいという事ですごく評判が良いですが、『サンスクリーンミルク』は、実際どんな感じなのでしょうか?

この記事では、『ママ&キッズ サンスクリーンミルク』の口コミや価格情報などをご紹介しますね。

『ママ&キッズ サンスクリーンミルク』の本音の口コミ

◆口コミその1(30代の女性)
「コクのあるテクスチャーで、しっかり紫外線対策するのに向いていると思います。

伸びがあまり良くないし、テキトーに塗ると白浮きします。
娘のプール前にササッと塗ったら、マダラになりました苦笑

普段使いは別のにして、海やプールなどの特別な時に使うのが良いと思います」

◆口コミその2(匿名の女性)
「普段は別の日焼け止めを使っています。

こちらは、1歳で初めて海に行った時に使いました。
最初に全身にたっぷり塗って、途中で2回くらい塗りました。

結果、水遊びもしたし1日居たのでちょっとは焼けましたが、本当にちょっとだけでした。
十分すぎる効果だと思います。

最初にピジョンのシートタイプの日焼け止め落としシートで拭いてから、軽くオイルで落としました。

落とすのがちょっと面倒くさいですが、良い商品だと思います」

◆口コミその3(30代の女性)
「ちょっとアトピー気味の5歳の娘用です。

市販の日焼け止めだとすぐ肌が負けるのですが、こちらは問題なく使えています」

◆口コミその4(40代の女性)
「敏感肌の息子用です。

ずっとママ&キッズのUVライトベールを使っていましたが、外出時はなかなか塗り直せないので、こちらを購入しました。

顔に塗ると、ちょっと白くなります。
でも、肌に優しいようです。

同じメーカーのオイルで落としています」

◆口コミその5(20代の女性)
「2歳の息子用です。

今まではSPF20を使っていたのでちょっとキツかなと思いましたが、問題なかったです。
肌荒れしないし、しっかり日焼け防止になっています」

↓↓楽天市場↓↓

『ママ&キッズ サンスクリーンミルク』の価格情報!最安値は楽天?Amazon?

「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、最安値は楽天の下記リンク先のショップでした。

楽天市場【お1人様2個限り】ママ&キッズ サンスクリーンミルク SPF32 PA+++ …

ちなみにAmazonの場合だと、
Amazonママ&キッズ サンスクリーンミルク
という状況になっています。

専用オイルで落とす必要があります

サンスクリーンミルクはしっかり日焼け防止してくれる代わりに、専用オイル『オイルコンディショナーEX』で落とすように指定されています。

そのため、普段使いは別の日焼け止めにして、サンスクリーンミルクは海などの特別な時だけにするのがおすすめです。

中には、「普通に石鹸で洗ってるだけだけど、問題ないよ」という方もいらしゃいますが……。

普段使いには、『ママ&キッズ UVライトベール』が人気です。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場ママ&キッズ UVライトベール

紫外線吸収剤は不使用

紫外線吸収剤は不使用で、紫外線散乱剤によって紫外線を反射します。

そのため、紫外線吸収剤のように、肌に紫外線が残留する心配がいりません。

成分

全成分をご紹介しておきますね。

シクロメチコン・水・酸化亜鉛・酸化チタン・ジメチコンコポリオール(ジメチコン/ビニルジメチコン/ メチコン)クロスポリマー・PEG-9ジメチコン・BG・トリ (カプリル/カプリン酸)グリセリル・ローズ水・ペンチレングリコール・オリーブスクワラン・グリセリン・ジメチコン・グルカンオリゴサッカリド・ベタイン・トリメチルシロキシケイ酸・シルク・ゲットウ葉エキス・エーデルワイスエキス・ビフィズス菌エキス・黒砂糖エキス・糖蜜エキス・環状オリゴ糖・リン脂質・スフィンゴ脂質・オクトキシグリセリン・シリカ、水酸化AI・ジメチコン/ メチコンコポリマー・ラウレス-7・トコフェロール・塩化Na・グリチルリチン酸2K

まとめ

『ママ&キッズ 三スクリーンミルク』は専用オイルで落とす必要があるので、普段使いには不向きかもしれません。

海や山などの特別な日に使うのには、ぴったりだと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場【お1人様2個限り】ママ&キッズ サンスクリーンミルク SPF32 PA+++ …