レイヤードフレグランス 柔軟剤
『レイヤードフレグランス』はいろんな香り商品が発売されていて、すごく話題になっていますね。

通販サイトのランキングを見てみると柔軟剤もかなり売れているみたいですが、実力・満足度はどんな感じなのでしょうか?

この記事では、『レイヤードフレグランス 柔軟剤』の口コミや価格情報などをご紹介しますね。

『レイヤードフレグランス 柔軟剤』の本音の口コミ!!

◆口コミその1(匿名の男性)
「ローズ&ミュゲの香りを購入しました。

甘ったるさのないすごく良い香りで、好きです。
ミュゲのホワイトフローラル系の香りで、ミュゲの香りより華やかでちょっと濃厚、そして奥行きを感じる香りです。

部屋干しすると、部屋中に良い香りが広がって癒されます。

でも、キャップが粗悪すぎです。

液だれが激しくて、気をつけていても時々ダラーっと垂れてベタベタになります。

こんなに粗悪なのは、外国製でも滅多にないと思います」

◆口コミその2(匿名の男性)
「ボディースプレーがすごく良かったので、服も同じ香りにしたく購入しました。

結果、柔軟剤としてはきっちり機能してくれていますが、香りはあんまり残りませんでした。

そして、キャップがとにかく閉めづらいです。
ネジ山が小さく、ちょっとでも傾いていると斜めに閉まります」

◆口コミその3(匿名の男性)
「香りが素晴らしく、高級感のある柔軟剤です。
いろんな柔軟剤を使って来ましたが、こちらが一番好きです。

ムスクを選びましたが、安っぽさがなく、高級感があります。

タオルがふわっとした肌触りになって気持ち良いです」

◆口コミその4(匿名の男性)
「キツすぎ、ふわっと柔らかく、ほのかに香ります。
香水の邪魔にならないし、すごいく使いやすい柔軟剤です」

◆口コミその5(40代の女性)
「ローズアンドミュゲを購入しました。

使用前に香りを嗅いだ時は、ちょっと香りがキツいかな?と思いました。
でも使ってみると、自然で柔らかい香りがフワッと香り、好みにぴったりでした。
購入して良かったです」

↓↓楽天市場↓↓

『レイヤードフレグランス 柔軟剤』の通販・価格情報!最安値は楽天?Amazon?

「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、最安値は楽天の下記リンク先のショップでした。

楽天市場\3本買ったら1本おまけ/レイヤードフレグランス 柔軟剤 天然素材 ファブリック…

安いだけでなく、送料無料なのも嬉しいです。
また、「3本買ったら1本おまけ」なので、まとめ買いするとさらにお得です。

ちなみにAmazonの場合だと、
Amazonレイヤードフレグランス 柔軟剤
という状況になっています。

香りは2タイプ

  • ホワイトムスク
  • ローズ&ミュゲ

があって、男性にはホワイトムスク、女性にはローズ&ミュゲが人気です。

使い方・使用量は?

使い方は、他の柔軟剤と同じです。

使用量の目安は
ドラム式洗濯機:洗濯物3.0kgに対して20ml
一般タイプ:水量の目安45Lに対して20ml
です。

1000ml入りなので、約50回使えます。

仕上がりの香りの好みに応じて、加減される方が多いようです。

成分

界面活性剤(ジアルキルジメチルアンモニウム塩、ジアルキルイミダゾリ二ウム塩)、分散剤、安定剤、香料、消泡剤、防腐剤、シルク抽出液、モリンが種子エキス、ヨーグルトエキス、ヒアルロン酸Na、ナタマメ種子エキス

まとめ

『レイヤードフレグランス 柔軟剤』は、口コミでの評判がすごく良いです。

柔軟剤にしてはけっこうなお値段ですけど、香りにこだわりたい方は検討される価値のある商品だと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場\3本買ったら1本おまけ/レイヤードフレグランス 柔軟剤 天然素材 ファブリック…