ヌーク(NUK) おしゃぶり
ヌーク(NUK) おしゃぶりは

  • 見た目が可愛い
  • 正しい舌や唇の使い方が身につく
  • 歯が生える骨を理想的な形にして、歯並びが良くなる

という事で、人気ですね。

この記事では、ヌーク(NUK) おしゃぶりの「ハッピーデイズ」と「ジーニアス2.0』の違いや口コミ、通販・価格情報などをご紹介しますね。

ヌーク(NUK) おしゃぶり『ハッピーデイズ』と『ジーニアス2.0』の違いは?

違いは、サイズとデザインの2点です。

サイズ

ハッピーデイズ:S(0~6ヶ月)、M(6~18ヶ月)
ジーニアス2.0:XS(0~2ヶ月)、S(0~6ヶ月)、M(6~18ヶ月)、L(18~24ヶ月)

デザイン・形状

ハッピーデイズは、フェアリー等の可愛いデザインが描かれています。

ジーニアス2.0は、可愛いデザインの他に、モノトーンのデザインもあります。

また、左右のスリット(穴)の形状が異なりますが、機能に大きな違いはありません。

どっちを選ぶのが正解?

ハッピーデイズとジーニアス2.0は、デザインの違いとサイズのランナップだけです。

お値段的にも大きな差はないので、デザインの好みで選ばれるのが良いと思います。

デザインはハッピーデイズやジーニアス2.0の他にも「トレンドライン」シリーズや「ミッキー・ミニー」など、たくさんあります。

通販サイトのランキングでは、ジーニアス2.0の方が人気みたいです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場ヌーク おしゃぶり

『ヌーク(NUK) おしゃぶり』の価格情報!最安値は楽天?Amazon?

「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、最安値は下記のとおりでした。

ジーニアス2.0:楽天市場ポイント10倍 ヌーク(NUK)おしゃぶり オシャブリ・ジーニアス2.0カラー/…

ハッピーデイズ:楽天市場ポイント10倍 ヌーク(NUK)おしゃぶり オシャブリ・ハッピーデイズ(キャップ…

2個購入される場合は、「ミッキー・ミニー」の2個セットの方が割安です。

楽天市場【ゆうパケット送料無料】 2個入り NUK ヌーク おしゃぶり・ハッピーデイズ …

『ヌーク(NUK) おしゃぶり ジーニアス2.0』の本音の口コミ

◆口コミその1(20代の女性)
「2か月の娘の寝グズリがひどいので購入しました。

おしゃぶりが嫌なのか、上手に吸えないのかわかりませんが、すぐ吐き出したり、咥えさせると余計に大泣きします。

ちゃんと咥えてくれるのは今のところ、5回に1回くらいです」

◆口コミその2(30代の女性)
「10ヶ月の息子のために購入しました。

デザインが可愛いです。

最初は、以前のと違うので戸惑い、何度も口から落としました。
でも1日で慣れて、良く吸っています。

出っ歯になり難い作りなのと、ヨダレ垂れ防止の工夫がされていて、すごく良いです」

◆口コミその3(30代の女性)
「すごくおしゃれだし、よくフィットするみたいで飽きずに咥えてくれています」

◆口コミその4(匿名の女性)
「出っ歯になりにくいおしゃぶりをいくつか購入しましたが、咥えてくれるのはヌークだけでした。

ミルクをあげなくても泣かずに寝てくれるので、本当に助かっています」

↓↓楽天市場↓↓

『ヌーク(NUK) おしゃぶり ハッピーデイズ』の本音の口コミ

◆口コミその1(匿名の女性)
「うちの子には合わなかったみたいで、すぐにペッと吐き出してしまいます……」

◆口コミその2(匿名の女性)
「ユニコーン柄を購入しましたが、可愛いです。

子供が気に入って咥えています」

◆口コミその3(30代の女性)
「すごく可愛いし、息子も気に入ってくれています。

また、すごく洗いやすいのも助かります」

◆口コミその4(匿名の女性)
「完母なので、ちょっとおっぱいから離れてほしくて購入しました。

こちらの前に試した2つは吸ってくれなかったのですが、ヌークは最初からちゃんと吸ってくれています。

買ってよかったです」

↓↓楽天市場↓↓

ホルダーがあると便利です

「寝てる間に落ちて迷子に……」というのは”あるある”ですよね。

そういう時は、ホルダーがあると便利です。

おしゃぶりと同じテイストのデザインなので、見た目も可愛いです。

↓↓楽天市場↓↓

まとめ

赤ちゃんの個人差はありますが、「他のは吸ってくれなかったけど、ヌークだけは吸ってくれてる」というような意見が多いです。

また、デザインの可愛さと洗いやすさも評判が良いです。

出っ歯になりにくいおしゃぶりをお探しの方は、検討される価値のある商品だと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場ヌーク おしゃぶり