ヤーマン オクタスプリング
「まるで無重力。」というフレーズが魅力的すぎる『ヤーマン オクタスプリング』ですが、実際のところ、どんな感じなのでしょうか?

この記事では、『ヤーマン オクタスプリング』の評価や価格情報などをご紹介しますね。

『ヤーマン オクタスプリング』の評価は?本音の口コミ

悪い口コミ・酷評

◆口コミその1(匿名の男性)
「1日目は、何度も目が覚めて熟睡できませんでした。

2日目は、どんな姿勢になっても腰~足が沈みすぎて痛くなりました。
結局、何度も目が覚めて熟睡できず。
朝から鎮痛剤が必要でした。

体重54㎏なので、沈みすぎは体重のせいではないと思います。

体が沈みすぎるから、枕とのバランスも悪くなります。

また、接地面に熱がこもる感じで、汗をかきました。
通気性が悪いのだと思います。
付属のカバーを使うと、熱がもっとこもりそうです。

返品も受け付けないそうですし、すごく残念です」

◆口コミその2(匿名の女性)
「肩凝り腰痛がひどいので購入しました。

結果、私には合いませんでした。

体重42㎏なのですが、全体的にすごく沈み込む感じで、固めが好きな方にはオススメできないです」

◆口コミその3(40代の女性)
「シングルとダブルを購入しました。

初日の夜は何度も目が覚め、翌日ぐったりでした……。

お値段がお値段なので我慢して2日目以降も使っています。

でも、熟睡できないし、朝起きた時は体じゅうがバッキバキ……。
肩こり・腰痛にくわえ、背中全体が痛いです。

主人も娘も熟睡できなくて、ぐったりしています。

うちの家族には合わないみたいです」

良い口コミ

◆口コミその1(50代の女性)
「腰痛がひどいので、今までいろんなマットレスを使って来ました。

何を使っても良くなる事はなかったのですが、オクタスプリングはすごいですね。
使い始めて2週間で、腰痛はまだ完全にゼロではありませんが、だんだん良くなって来ています。

朝まで熟睡できるようになって、本当に嬉しいです」

◆口コミその2(40代の男性)
「”まるで無重力”とは言えないと思いますが、朝までぐっすり眠れるようになりました。

反発力がそれなりにあって、しっかり支えてくれる感じです。
体重70㎏ですが、オクタスプリングだけで快適に眠れています。

軽いし、3つに折れるので収納にも困りません」

◆口コミその3(50代の男性)
「以前は、朝起きると必ず体のどこかが痛かったです。

オクタスプリングにしてからは、どこも痛くないし、熟睡できて気持ち良く目覚められます」

◆口コミその4(50代の女性)
「最初の2日くらいは、ニオイが気になりました。

でも、寝心地は最高です。
包み込まれるような感触が気持ち良くて、質の良い睡眠をとれているのを実感できます。
また、いつも朝起きると肩こりがひどかったのですが、肩こりを感じる事はなくなりました」

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場オクタスプリング

『ヤーマン オクタスプリング』の価格情報

「どこかお得なところはないのかな?」と思って、いろんな通販サイトを見てみました。

その結果、楽天や公式サイトなど、どこも同じ価格・送料無料でした。

ポイントが貯まる分だけ、楽天がお得だと思います。

楽天市場オクタスプリング

ちなみに、Amazonでの取り扱いはありませんでした。

厚さ・サイズは?

サイズは3種類あります。

シングル:厚さ7×幅97×奥行193㎝

セミダブル:厚さ7×幅120×奥行193㎝

ダブル:厚さ7×幅140×奥行193㎝

まとめ

寝具はどうしても、合う・合わないの個人差が大きいですよね。

『ヤーマン オクタスプリング』の場合も、人によって意見が大きく違います。

とはいえ、全体的に見れば、ポジティブな意見の方が圧倒的に多いです。

高価なので気軽に「ぜひ試してみてください」とは言えませんが、腰痛・肩こりや眠りの浅さでお悩みの方は、検討される価値のある商品だと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場オクタスプリング