コールマン インフィニティチェア
コールマンのインフィニティチェアはすごく人気ですけど、実際のところ、実力はどんな感じなのでしょうか?

この記事では、『コールマン インフィニティチェア』のレビュー・口コミや価格情報などをご紹介しますね。

『コールマン インフィニティチェア』の辛口レビュー・口コミ

◆レビュー・口コミその1
「リクライニングは気持ち良いけど、昼寝専用って感じですね。

普通の姿勢でテーブルで食事したりするのには、向いていません。
という事で、用途は限られると思います」

◆レビュー・口コミその2
「ひじ掛けの先端と、足を支えるパイプで、指を挟む危険性があります。

メーカーもホームページで注意喚起しています。

とくに背もたれを倒していって、後半いっきに体重がかかった時、すごく危険です」

◆レビュー・口コミその3
「”人をダメにする椅子”です笑

枕の位置、腰の屈曲、腕・肘、ふくらはぎ……すべてがストレスフリー。
気になる点が一つもないです。

体が空に浮いてるみたいな浮遊感で、全身の筋肉が緩み、眠りへと誘われます。

キャンプの際は、すべてを終わらせてから座ることおすすめします。
そうしないと、”まだ何もしていないのに、もう夜”になります笑」

◆レビュー・口コミその4
「背中に熱がこもらなくて快適です。
ついつい朝まで寝てしまいそうなくらい快適です。

キャンプに持って行くには大きいし、一度座ったら”ずっと寝てる役立たず”になりそう……。

シートを倒すのは、すごく楽です。
起こす時は、ちょっとだけコツが必要です。
コツといっても、すぐ慣れますが。

安いし、作りはけっこうしっかりしているし、コスパは高いです」

◆レビュー・口コミその5
「それなりに重いですが、その分しっかりしています。

普通に座るのはそれなりですが、寝っ転がると最高です。
テレビを見ながら昼寝するには最高だと思います。

ヘッドレストは上下に調整可能です」

↓↓楽天市場↓↓

『コールマン インフィニティチェア』の価格情報!最安値は楽天?Amazon?

「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、最安値は楽天の下記リンク先のショップでした。

楽天市場コールマン インフィニティチェア (2000033139) キャンプ チェア 折…

安いだけでなく、送料無料なのも嬉しいです。

ちなみにAmazonの場合だと、
Amazonコールマン インフィニティチェア
という状況になっています。

動画

↓の動画は、実際に『コールマン インフィニティチェア』に座りながらの機能紹介です。

主な仕様

通常時サイズ:約92×69×110cm(通常時)
リクライニグ最大時サイズ:約166×69×76cm
収納時サイズ:約15×69×90cm
座面幅:約46㎝
座面高:約50㎝
重量:約8.8kg
耐荷重:約100㎏
シート材質:ポリエステル
フレーム材質:スチール

まとめ

『コールマン インフィニティチェア』は、すごく評判が良いです。

キャンプでも自宅でも、リラックスするには最高だと思います。

ただ、キャンプで「ずっと寝てるだけの役立たず」にはならないように気をつけたいですね笑

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場コールマン インフィニティチェア (2000033139) キャンプ チェア 折…

Amazonコールマン インフィニティチェア