疑問を持つ人物
大人気のジニエブラですが、「ジニエブラ エアーは何が違うの?」と思われた方も多いのではないでしょうか。

この記事では、ジエエブラ エアーとジニエブラの違いや価格情報、口コミなどをご紹介しますね。

『ジニエブラ エアー』と『ジニエブラ』の違いは?

ジニエブラ エアーは、ジニエブラの魅力はそのままで、より快適性がアップしています。

ジニエブラ エアーだけの魅力

長時間着けていても蒸れずに快適なように、工夫されています。

通気性が良い

パッド全体に小さな空気穴が設けられ、バストに直接当たる生地はメッシュ構造になっています。

また、背面の生地を薄くすることにより、背面の通気性は従来の約2.9倍になっています。

透湿性

透湿性が良い生地が使われているので、長時間着けていてもベタついたり蒸れたりしにくいです。

スポーツなどの揺れについて

エアーは、「ジニエブラと比べて、揺れを抑えてくれない。スポーツには向かない」という意見もあります。

カラーバリエーション

ジニエブラは12色ですが、ジニエブラ エアーは9色です。

どっちを選ぶのが正解?

着け心地でいったら、エアーの方が断然良いです。

お値段的には、ジニエブラを1枚だけ購入する場合は、エアーと同じくらいです。
でも3枚以上のまとめ買いになると、エアーの半分くらいで買えます。

そのため、「値段と着け心地のどっちを優先するか?」次第になると思います。

通販サイトのランキングでは、ジニエブラの方が圧倒的に人気です。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場ジニエブラ

楽天市場ジニエブラ エアー

『ジニエブラ エアー』と『ジニエブラ』の通販・価格情報!最安値は楽天?Amazon?

「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、最安値は下記のとおりでした。

ジニエブラ:楽天市場

ジニエブラ エアー(S~3L):楽天市場

ジニエブラ エアー(4L):Amazon

※ジニエブラの「1枚のみ」「2枚セット」は、すごく割高です。
枚数の多いセットほど割安になります。

エアーは、3枚セット・6枚セットのみ販売されていて、1枚当たりの値段はどちらも同じです。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場ジニエブラ

楽天市場ジニエブラ エアー

Amazonジニエブラエアー

偽物にご注意を

偽物・類似品の噂があるみたいです。

購入される際はかならず、「日本正規品」や「正規輸入販売元」などと明記されているショップを選んだ方が安心だと思います。

『ジニエブラ エアー』の本音の口コミ・レビュー

◆口コミ・レビューその1(匿名の女性)
「細かい毛玉がたくさん出来て、数か月で着古したみたいになります。
これではジムや温泉など、人前で脱げません……」

◆口コミ・レビューその2(匿名の女性)
「以前はずっと、ワイヤー入りできちんとホールド感のあるブラばかりしていました。
でもキツのが嫌になって来たので、ジニエブラ エアーを購入してみました。

胸がカパカパすることはないし、背中がスッキリします。
レースがないので、痒くなったりもしません。

以前はストラップがズレて肩から落ちることが多かったのですが、そんな事もありません。

バストは、丸く可愛らしくなります。

通気性のが良くて、夏でも問題ないです。

私の体型のせいなのか、ブラの下の部分がめくれ上がって紐状になることがあります。

また、大切に洗濯していても、毛玉ができやすいです」

◆口コミ・レビューその3(50代の女性)
「さらっとしていて軽いから、もう他のブラはまったく使わなくなりました」

◆口コミ・レビューその4(30代の女性)
「買って良かったと思える、文句なしのブラです。

サラッとしていて、程よいホールド感があって、満足です」

↓↓楽天市場↓↓

『ジニエブラ』の本音の口コミ・レビュー

◆口コミ・レビューその1(30代の女性)
「着け心地はけっこう楽です。
でも、ガッチリ支えてくれるブラと比べたら、肩はこりやすいです。

残念なのは、シルエットが横広がりになることです……。
ずっと寄せるブラを着けていたので、横広がりは違和感があります。

また、バスト上部がムニュッとします。
溢れるってほどではないですけど。
でもやっぱり、ピタ服を着る時は気になるかな。

締め付け感がないのと、跡がつかず、脇すっきりな点は良いと思います」

◆口コミ・レビューその2(匿名の女性)
「あきらかに背中がスッキリ見えます。
薄手の服を着る季節にはすごく良いと思います。

でも襟ぐりの広い服だと見えてしまうので、服を選びます……」

◆口コミ・レビューその3(30代の女性)
「真夏だと、暑いです。
汗も吸ってくれません。

サラッとしていてとてもよく伸びる生地で、着け心地がすごく楽です。

パッドはちょっと厚めかな?

締め付け感はほとんどなくて、ホールド力はあります」

◆口コミ・レビューその4(50代の女性)
「更年期のせいか、バストの外側下の圧迫が気になるようになり、どんな楽なブラジャーでも苦しく感じるようになりました。

ブラトップなどいろいろ試しても満足できず、ジニエブラに辿り着きました。

ジニエブラは楽で、1日着けていてもストレスはゼロです。

胸の位置もブラトップの時より上がっています。

私は背が高いのですが、ズリ上がったり痛くなったりすることもないです」

↓↓楽天市場↓↓

授乳にはどうなの?

授乳中の方の意見をいくつかご紹介しますね。

◆口コミその1(匿名の女性)
「伸縮性がじゅうぶんあるので、問題なく授乳できています。

ただ、授乳パッドのテープがくっつかないので、授乳後にズレて直すのが面倒です」

◆口コミその2(30代の女性)
「授乳用としては使いづらいと思います。

しっかりしているので、めくり上げると圧迫されて漏れてしまいます。

また、パットが折れるので戻すのが面倒臭いです」

◆口コミその3(20代の女性)
「伸びがよくて下げやすいので、授乳しやすいです。

でも、下げたあとは母乳パットがくしゃくしゃになって、直すのがちょっと面倒くさいです。

程よいホールド感があるので、授乳で垂れた胸を隠すにはピッタリです」

まとめ

『ジニエブラ エアー』は『ジニエブラ』と比べて、

  • 通気性が良い
  • 透湿性が良い

というのが魅力です。

お値段的にはエアーの方がだいぶ高いので、「値段と着け心地のどっちを取るか」次第だと思います。

通販サイトのランキングでは、ジニエブラの方が圧倒的に人気です。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場ジニエブラ

楽天市場ジニエブラ エアー