コンフォート 柔軟剤 センシティブスキン
ベトナムの柔軟剤『コンフォート 柔軟剤 センシティブスキン』が、赤ちゃんみたいな匂いがするという事で人気ですね。

肌にも優しいそうですが、実際のところ、赤ちゃんや敏感肌でも安心して使えるのでしょうか?

この記事では、『コンフォート 柔軟剤 センシティブスキン』の口コミや価格情報などをご紹介しますね。

『コンフォート 柔軟剤 センシティブスキン』の本音の口コミ!赤ちゃん・敏感肌でも安心?

◆口コミその1(匿名の女性)
「匂いの感じ方は個人差が大きいと思いますが、私はダメでした。
優しい香りを期待したけど、強すぎて頭が痛くなりました。

息子は気に入っていますが……」

◆口コミその2(匿名の女性)
「赤ちゃんにも安心して使えて気に入っています。

はじめは匂いの強さにおどろきましたが、量を減らせば良い匂いになります」

◆口コミその3(50代の女性)
「コンフォートのことを知ってからは、ずっと使っています。

敏感肌でアレルギー持ちなのですが、肌のトラブルもなく使えています。
匂いもすごくいいです」

◆口コミその4(匿名の女性
「本当に肌にやさしいみたいで、赤ちゃんにも問題なく使えています」

◆口コミその5(匿名の女性)
「赤ちゃんの石けんみたいな、優しい香りです。
周りの人たちからよく、何の柔軟剤を使っているのか聞かれます。

キャップの作りが安っぽて、計量は出来ません。
また、3.8L入りはなかなかの重さです。

うちには赤ちゃんがいるのですが、肌トラブルなく安心して使えています」

↓↓楽天市場↓↓

『コンフォート 柔軟剤 センシティブスキン』の価格情報!最安値は楽天?Amazon?

「どこが最安値なのかな?」と思って、いろんな通販サイトで価格を調べてみました。

その結果、最安値は下記のとおりでした。

800ml入り:Amazonコンフォート 柔軟剤 800ml ボトル

3.8L詰め替え用1個:楽天市場コンフォート 柔軟剤 センシティブスキン(3.8L)【コンフォート(Comfort)】

3.8L詰め替え用×2個セット:楽天市場コンフォート 柔軟剤 センシティブスキン(3.8L*2コセット)【コンフォート(…

3.8L詰め替え用×3個セット:Amazonコンフォート 濃縮センシティブスキン 3.8L 3本セット

2個セットと3個セットは送料無料です。

また、3個セットが一番割安です。

使い方・使用量は?

最後のすすぎの時に入れて使います。

目安量は、水35Lに対して24ml(キャップの1/2カップ)です。
匂いがキツく感じる場合は、量を減らして調整した方が快適だと思います。

洗濯物に直接かかると、シミになる可能性があります。
かならず、水の中に溶かしてください。

洗濯機に柔軟剤専用のディスペンサーがある場合は、少量の水を加えて下さい。

まとめ

『コンフォート 柔軟剤 センシティブスキン』は、赤ちゃんや敏感肌の方でも安心して使えているという意見が多く、口コミでの評判がすごく良いです。

匂いの感じ方は個人差が大きいので、すべての方が満足されているわけではありませんが、肌にやさしくて石鹸のよい匂いの柔軟剤をお探しの方は、試してみられる価値のある商品だと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
3.8L詰め替え用×2個セット:楽天市場コンフォート 柔軟剤 センシティブスキン(3.8L*2コセット)【コンフォート(…

3.8L詰め替え用×3個セット:Amazonコンフォート 濃縮センシティブスキン 3.8L 3本セット