玉造温泉 姫ラボゲル
玉造温泉水を使った『姫ラボゲル』が話題ですね。

私も試してみたくなったので、成分や効果、口コミ、価格などを調べてみました。

玉造温泉 姫ラボゲルの成分と効果

『姫ラボゲル』の一番の魅力・特徴は、「主要成分が玉造温泉水であること」です。

玉造温泉は大昔から、嬉しい美肌効果があるとして親しまれてきました。

肌の水分量アップ

肌の水分量が増えて、肌が柔らかくなります。
肌がしっかり潤っていてやわらかいと、見た目の印象も若々しくなりますよね。

キメが細かく整う

肌のキメが細かく整って、毛穴やくすみのない、つるつるの肌に導いてくれます。

健康的な顔色に

血行の流れをサポートすることで、赤みのある健康的な顔色に導いてくれます。

全成分

温泉水・グリセリン・BG・スクワラン・水・ベタイン・イノシトール・トレハロース・1.2-ヘキサンジオール・カルボマー・(C12-16)アルコール・フェノキシエタノール・水酸化K・水添レシチン・パルミチン酸・トコフェロール・グリチルリチン酸2K・ナタネ油・クエン酸

↓↓楽天市場↓↓

実際どうなの?『姫ラボゲル』の本音の口コミ

◆口コミ・効果その1(39歳、混合肌の女性)
「普通のゲル、という印象です。

乾燥を防いでくれる効果は実感できますけど、質感がもったりで違和感が……」

◆口コミ・効果その2(30歳、乾燥肌の女性)
「滑りが悪く感じるのと、モロモロが出るのが残念でした。

保湿力も、乾燥が気になる時期だと物足りない感じです。

乾燥肌ではなく、モロモロも出ない方には良いのでは、と思います」

◆口コミ・効果その3(35歳、敏感肌の女性)
「かなりしっかりと、乾燥を防いでくれます。
そして、朝起きた時のふっくらモチモチ感がすごいです。

使い始めてから、肌トラブルもないです。

オールインワンはなかなか満足するものに巡り合えませんが、姫ラボゲルは使い勝手も効果も値段も満足です」

◆口コミ・効果その4(26歳、混合肌の女性)
「秋のまだ暖かい時期には、なかなか肌になじまなくてモロモロが出る時もありました。

でも、乾燥が気になる冬にはすごく良いです。
姫ラボゲルだけでしっかり潤います」

◆口コミ・効果その5(26歳、敏感肌の女性)
「伸びがよくて、ベタつきもほとんどないです。

そして、お肌がしっとりもっちりになります。

お値段もけっこうお手頃だし、リピ決定です」

『姫ラボゲル』の通販・価格情報

「どこかお得なところはないのかな?」と思って、いろんな通販サイトを見てみました。

その結果、Amazonなどでは取り扱いがなく、「玉造温泉 姫ラボ 楽天市場店」でのみ販売されていました。

そのため、「玉造温泉 姫ラボ 楽天市場店」の価格で購入するしかありません……。

楽天では、

  • 通常品(100g、約1ヶ月半分)
  • お試し(1.5g×7パック)
  • ローションや石鹸とのセット

が販売されています。

姫ラボゲル単品は送料別ですが、お試しやセットは送料無料です。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場姫ラボゲル

敏感肌でも使えるの?

たくさんの方々の口コミを見てみましたが、「敏感肌だけど肌トラブルなく安心して使えている」というような意見が多かったです。

逆に、肌トラブルがあったとか刺激を感じたというような意見は、見当たりませんでした。

使い方は?

・手順1
適量を手にとります。
目安は、朝は小豆1粒分、夜は小豆2粒分です。

・手順2
顔全体に広げたら、手のひらで優しく包み込むようにしてなじませます。

・手順3
乾燥が気になる部分に重ね付けします。

乾燥がひどい方は、洗顔~姫ラボゲルの間に姫ラボ ローションを使うと、より効果的です。

まとめ

姫ラボゲルは、口コミでの評判がすごく良いです。

もちろんすべての方が満足されているわけではありませんが、乾燥を防げるオールインワンをお探しの方は試してみられる価値のある商品だと思います。

詳細・ご購入はこちらからどうぞ
楽天市場【美肌の湯 玉造温泉水配合】姫ラボゲル 100g 保湿ケア/スキンケア/オールイ…